pickup
スポンサーリンク

お知らせです!

明日、12/7の18:35頃、福島駅前の街なか広場に竹原ピストルが来るようです!!!!

その日は、福島市駅前パセオ通りのイルミメーション点灯式があり、それに合わせてコンサートが開催されるようなんです。

そのコンサートのスペシャルゲストにあの竹原ピストルさんが登場するようです。

点灯式は17:00、コンサートは17:35からで、竹原ピストルさんの登場が18:35となっていましたが、時間は前後することが予想されるので早めに行きたいところですね。

福島市駅前で1番好きなイルミネーションスポットですが、今回はなにより竹原ピストルさんのライブがとっても気になりますね!

無料ライブなようですし、年末でしかも花金の明日は飲み会に出かける方も多いでしょうから、少し早めに出かけて飲む前に素敵なライブを楽しんでみてはどうですか?

イルミネーションのフォトコンテストも!

パパカメラマン・ママカメラマンの方にも耳寄りな情報です!

福島市駅前で1番写真映えするイルミネーションスポットがここパセオ通りです。

イルミネーションを背景にすれば、普段とはまた違うステキな子どもの写真を撮ることも出来るかもしれません。

ですので、是非カメラを持って出かけてみて下さい。

そして、点灯式のこの日から『光のしずくフォトコンテスト』が開催されるので、ステキに撮れた写真は応募してみるといいかもしれません。

もし金賞に選ばれると2万円分の商品券が貰えるそうです!

可能性は平等ですし、せっかくの機会ですのでみんなで応募しませんか?

そして福島駅前を福島をみんなで盛り上げていきましょう!

光のしずくイルミネーション 公式サイト
[blogcard url="http://hikarinosizuku.com"]

光のしずくイルミネーション点灯式 (ぐるっと福島)
[blogcard url="https://www.gurutto-fukushima.com/event/2383/"]

光のしずくイルミネーション フォトコンテスト
[blogcard url="http://hikarinosizuku.com/2018/2018photo.pdf"]

街なか広場

スポンサーリンク

Twitterでフォローお願いします

おすすめの記事