パトレンジャー
福島でヒーローショー
スポンサーリンク

ゴールデンウィーク終盤、子供の日は福島イオンへ

休みが長いと、外食が多くなりがちで、どうしても出費がかさんできます。
もちろん疲れも溜まってくるので、パパとしては最後の土日くらいゆっくり過ごしたいところです。ただし、子供がいるとそういうわけにもいかないのが辛いところです。

そこで、出費を抑えつつ、近場で子供が喜びそうなところへいこう!ということで、福島AEONへ行きましょう。
5/5の子供の日に、なんと無料で ヒーローショーが楽しめます!

毎年開催!?無料ヒーローショー!

今年はヒーローショーは現在放送中の戦隊シリーズ、ルパンレンジャーVSパトレンジャーです!
福島AEONでは、毎年5月5日の子供の日にヒーローショウを無料で開催してくれているんです。ありがとうございます。去年は仮面ライダーが来てくれたんですが、残念ながらその時は放送中だったエグゼイドではありませんでした。それでも大満足なんですが、今年はリアルタイムで放送中のヒーローが来てくれますので、子供のテンションはより上がると思います。

詳細

時間:①11:00~ ②14:00~ の2回です。

会場となるのは、AEONの屋上駐車場です。
当然、日影がありません。
当日は熱射病や日焼けに気をつけて帽子や日焼け止め、水分補給を忘れないようにしてください。

それから、去年はブルーシートの上で鑑賞だったので大人はお尻が痛くなると思います。
座布団クッションがあるとより快適に観れると思います。持参することをお勧めしますよ!


今年の天気は雨だったので、むしろ雨具 の方が必要でした。

四季の里にはウルトラマンタロウ

同じく、子供の日のイベントとして四季の里には、あのウルトラマンタロウがやって来てくれます!
うちの子は、戦隊ヒーローよりも仮面ライダーよりもウルトラマンが好きなので、連れて行こうかと思っていたのですが、握手会だけだったんです。怪獣が出てきたり、戦ったりはしないので、少し物足りない感じがするんですが、無料なのでしょうがないですかね。幸い、どちらのイベントも午前、午後の二回開催なので両方参加する事も可能です。
時間がある方は、どちらも楽しんでみてはいかがですか?

スポンサーリンク

Twitterでフォローお願いします

おすすめの記事